セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ルクソール

2013.02.27 (Wed)
ルクソールは気の毒ですがありえる話です、
おいらはたぶん乗りません

動力のない飛行物の話は
世代柄ハングライダー~パラグライダー


そして気球の話はいろいろ聞いてます
みんな笑ったり困ったりして
話してましたが、

本気でマズいだろう、それ
という話が多かった


パイロットが1番はじめに飛び降りたというからね
もうアウトだわな

少なくはなったとはいえ、
たくさんの観光客が国政が騒乱状態の
エジプトに行ってるってことや

旅行代が70万超だったり
70万超なのに気球はオプションだったとか


いろいろな面で驚いたけど
おいらはアッパ口開けて、はい観光です、
というのは好きじゃない

でもエジプトだけはおもろい!
と思ったからね


一生に一回は見て悪くないと思う
今は国が不安定だからすすめられないけどね

話は変わって最近まわりに
痩せてく男子が3人くらいいる

流行なんでしょうか
おいらはなにせ去年机の前が多く
変に動き回ると夜すぐ寝そうだから運動不足で
ウエイトは増えたまんま

天気が落ち着けば体も動かせるけど
今年の日本列島は寒いしね


上の一人はあるバイク屋さんのオヤジ
変わったお茶やクエン酸入りの水を飲んで
朝昼は食べないらしい
夜は酒も飲むしたくさん食べるそう

もう一人は床屋のオヤジ
もう半分病気に見える

脂モノと夜炭水化物を辞めて
お酒も少しにしただけという、
最近は過食症の人の気持ちがわかるようになったという


3人目はよくいく事務所の男性
果物と野菜のミックスジュースを自作
持ち歩いて1日2リットルちかく飲むそうで


食事前は必ずそれを飲むと
以前ドカ食いしてたところ、少しで満足感がえられ
あっという間に5キロ減ったそうだ

みんな見た目すっきりしてるんだ

見習おうかな?
とは思うけど、ね、そのうちさ


ちなみにクエン酸はおいらも少し
真似したよ、尿酸を溶かすっていうからさ

でも旅行に行くとき持って行こうと
したけど、どう見ても怪しいクスリに間違えられそうだ

白っぽい透明の小さい顆粒だからね
別室に招待されそうだから


中断してそのまんまです

あたたかくなったらまた試すかも


少しあたたかくなりました
今でもしょっちゅう聞く元気になれる
感じがする曲でさ


出始めはドナサマーが去って世代が変わるディスコ時代

アバがダンシングクイーンを当てた
時と同じころで、

ビジュアル的にも目を引く時期でね
曲は抜群の響きで、どんなビジュアルした女性が
歌ってる?んだ?

とずっと謎のままで
おいらはシーナイーストンと
オリビアニュートンジョンを足して2で割って
さらにイメージを盛ってたんだ


しばらくして映像見たときには
「盛ってソン?しかなぁ‥」って

でも曲は今でも好きだけど

絵は‥



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

