セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ワイルドカード?

2013.02.25 (Mon)
免許きました
ライセンス、印籠、切り札、ジョーカー

ワイルドカードってスギちゃんじゃないけど

shuninnshashou1.jpg


なんでもいいけど
随分待たされた感が過ぎる


思えば試験から発表までが1ヶ月半
そこから実務講習というのがあってまた1ヶ月
それでもってそこからまた1ヶ月半だよ


そして勢い込んで業者やったろかい!
とするとまた1ヶ月半だって


始まる頃にはもうみんなの移動シーズンが
終わってるんだから


なんか違うだろうよう
だよね、
出る方だけでていってるから
寂しいゴールデンウイークが待ってるって

喜べないやね、それじゃ
まぁないよりいいんだろうけどね


酸ヶ湯はさらにあれからまた
積もったらしい、
仙台だって除雪で予算オーバーらしいよ


春が恋しいから
また曲は無茶ぶりです

ユーミンは広瀬香美が出るまでは
冬の女王だったよな

おいら達の青春だかんね



チャオ





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

