セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

メガ寒波

2013.02.24 (Sun)
今世紀最強級の寒波だからさ
休養日でした

ここ3日位寒かった
あったかい所に行きたいやねぇ

1日雪降りじゃ体によくないよ


青森が大変そうでレスリングが
オリンピック除外で大変な上に大雪でさらに大変だ

酸ヶ湯ってところじゃ
21日に5メートル15センチ記録更新したばっかりなのに
今度は5メートル21センチでまた更新だって


なんと2日で10メートル36センチだよ
家族全員足してもかなわない高さだからすごいや


雪かきってったって何をどうどこに
除けたり、積んだりという話じゃない


地元の人だって怖いって言ってるくらいだから
相当なもんなんだろうね


それに比ベりゃ仙台はかわいいもんだけど
テンションはあがらないやね


テンションあがらないのがもう一つというか
お話にもならないと思ったのが海江田さんだけど
もう国民は相手にしてないと思うけど
何を思ったか

参院選で惨敗したら辞任する!


ってさ、もう今辞めちゃってよ
って思うよね


辞めて酸ヶ湯行って除雪してろよ
って話だよ、野田さん連れでさ
選挙負けたらなんていいから
まず埋まったらどうする??の方がシャレにもなるよ


もう選曲は無理矢理だよ



チャオ







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

