セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

業態転換

2013.02.23 (Sat)
気合いがそがれますねぇ、また雪景色です

それはさておき
so longをちゃんと聞いたらさすが秋元さん!
と感心していたさなかに

今度はこじはるが大変だそうです
150万アクセスらしいからね、


やっぱりエンタメの中心はもう少し
AKBみたいです
そんな映像にふさわしくない景色で
寒々しいけどね今日は


ちっぽけな会社で悪いけどメインの業務は
また業態変換となる予定ですが


許可や登録で始まらないんでね
これがなかなか歯がゆいもので


気持ちはアクセル踏みつつ
ブレーキも同じくらい踏んでるようなものなんだ


こうなると今できる既存のことを
愚直にやればいいんだけど
その新規の事がなければ、多少の風や雪だって
ちゃっちゃと動き出すけど、
曖昧な準備作業?とかと誤魔化しちゃうんだなぁ


こりゃよくないよ、特に自分にね


こじはるの動画探してる場合じゃないわな

でも

休めってサイン?
この雪って?


数少ない(笑)ブログ読者の地元で
もう被災映像はたくさんかもしれないけどさ

ま○やとか停○場が映ってないか
目をこらしてみたけど

なかったよ



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

