セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

きゃりー

2013.02.17 (Sun)
朝、目の前の道路は完全にアイスバーン
インドアで春からの準備しろよ

ということなのか、機会があれば
やってみたかったスノーボードは来期に持ち越しは
ほぼ決定のようです


ロシアの隕石は詳細がわかるにつれ
被害がでてます

人の反応もいろいろですが「戦争がはじまっちゃった?」と
やっぱり思うだろう声もあって


それで考えたけど今日本でこんな事起きたら

「あんちくしょーやりやがったなぁ!」ってさ

1番に北朝鮮を思い浮かべるだろうね


まさかと思っててもみじんの不安を
持たされていることって面白くないよ


なんせ余計なモノは落ちてこなくていいよ
もうオヤジもあの世だし、天然のカミナリだって
そう街には落ちないしね、ノーサンキューです

話は変わるけど

某○uのCMだけどさ

曲もセンスもなんとなく気に入ってたけど
飛ぶ鳥を落とす勢いのきゃりパミュに変わってたんだ


映像の雰囲気は変わらなくて始まるから
ふっと軽くスイングするはずが??


大体 ”にんじゃりばんばん” って?

何?


人気だし否定はしないけど、今までの曲風とは
ちょっと違うんだ

にんじゃりばんばんの意味はいいとして

今までのやつは徐々にエンジンが
かかる感じでもともとが携帯のCMだから

あのリズムはタッチパネルや操作感と
マッチするけど


にんじゃりばんばん、じゃさ

にん、と、ばんばんはまだ
キーを押せるけど


じゃりの部分は間違いを誘うよ

操作感のリズムにどうもあの

じゃり


の部分はしっくりこない
やっぱり余計なことしたり、すべったり?
しそうだよ

にんじゃりばんばんの意味を考えながらだと
余計にミスしそうだわ


つけまつけるやふりそでーしょん
までは意味がわかってよかったさ


にんじゃりばんばん  って?


きゃりーの勢いは続きそうだわな

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

