セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

永遠の0

2013.02.15 (Fri)
グァムのニュースがどんどん重くなるなぁ
と感じてるところに天気も重い


ブレードランナーの話も
アメリカの警官の話も

重い!!


ノー天気に明るく見てられるAKBも卒業ラッシュで
グダグダ感に拍車がかかってる


こういう時もあるわな
こういうときは座禅がいいと聞いたことが
あるけど

股関節は固いし
足も痺れるから苦手、というか喰わず嫌い

永遠の0という本が好評らしい
内容をみると嫌いではないはず、

グァムの事を考えてみるのに共通点も
あるような気もするし

重いついで読んでみようかな





チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

