セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

千葉なう

2013.02.07 (Thu)
千葉着きましたけど
だてに時は流れていません

駅からの道はさっぱりわかりませんでした

バスの旅は思ったより疲れません?
夜になってみないとわからないですけどね


うたた寝したりDVD見たりしたら
結構早かったです

時間はかかりますが何せ格安です
西船橋から千葉までは290円ですから
仙台~千葉が3290円


お正月に行きスカイライナーと
帰り成田エクスプレス乗りましたが

成田~東京のそれと変わりません

若者は贅沢に新幹線乗ってる場合じゃないです
バスで十分やね


東京は空気が悪いです、北京じゃないけど
もやがかかってる感じです

新宿はちと見ない間にまた
都市化してましたなんてのはいいですけど


吹き出したのは赤プリです

ゴジラがミニラになってました

ちっちゃーくなってて
とてもユニークやね


そん時はバスにはおいら一人だからね
もともと10人ちょっとしかいない客が

全員新宿で降りてしまい
貸し切りだった

採算という言葉を使うにも
心が痛い気がしたよ


まだみんな忙しくしてるので
少しホテルでまったり

なのよ

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

