セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ベッキー予告

2013.02.04 (Mon)
スーパーボウルです。
あまりなじみはありませんがちょっと覗くことにします。

それはさておき昨晩イッテQを見てたら
驚愕?の予告!、もう廃盤企画になってしまったの??


と思ってた「酔っ払いベッキー」の予告がでました

来週です、楽しみだなぁ
マイフェバツッツの中でも
ベスト2なんだ


本人が「事務所からダメだしされてる」っていうし
長い間お目にかかってなかったからね

おいらにしてみれば、全米の人の反感買っても
スーパーボウルより酔っ払いベッキーのほうが楽しみだよ


話は変わって勘三郎についで
団十郎も亡くなってしまいました


後半はずっと闘病だったけど
66はあの世界じゃ若いやね


梨園もなくならない世界だけどね
スター級がいねくなると寂しいやね

ご冥福を祈ります


小林麻央ちゃんはどうもいいことない、
普通だったらsageなんとかと言われそうな流れだわな


名誉挽回っていったってしばらくは子育てだしね
まぁ願うはあの旦那の酒癖が良くなってくれればだけどね


大丈夫かなぁ、海老蔵?

ベッキーは可愛いけどね




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

