セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アメリ缶

2013.02.02 (Sat)
ちょっと世の中が停滞気味です

普段何気なく見聞きしているようでも
スポーツや芸能は何かしら

元気をくれてるよ


でも今度はともちんも辞めるとかね
お家芸の柔道も醜聞続きでさ


日本人として気分はよろしくないよ


人はやっぱり普段から誰かや
何かを応援しててさ


ホントは自分が応援されれば最高だけど
なかなかそうはいかないから

それでもそんなときは誰かを応援してたり
すると、心は健康なんだ


そう思うと最近は停滞だわな


AKBはまたグダグダが続くね
ラブマシーンの頃のモー娘の名前だって
全員は無理だったから


当然AKBだって数人しかしれないけどさ

今はモー娘は一人も知らないし
ともちんも居なくなるともう誰も知らなくなるのは
すぐだよねぇ、元気貰ってたけどまゆゆまでだわな


かろうじてももクロは5人しか居ないから
全員呼び名はわかるよ

5人が限界だよ


まぁ話は変わって

少し前に旅行行ってね
少なくてもおいら、旅行程度だったら
イングリッシュできたりするんです


マイドータがなんで???
というのでアメリ缶だよ!

という話になってね、でもカセットだから
今はもうダメだよ、という話になったんだ


それからちょっと調べたら
2千円程度でUSB接続で簡単にMP3に
変換できる代物があるというので
買ってみました

amerikan1.jpg



これが富に簡単で古いカセットはあっという間に
MP3になります、後はCDでもIpodでもOK!


そんでもってまずヒヤリングの方を
PCに入れて見ましたが

一応再生はそのままの時間はかかります
結構な時間かかるんですねぇ

あいむたいあーど

です


こんな時は少し前だったらAKBとかね
見れば少しは元気になったけど

どうもグダグダでこれが末期に
ならなきゃいいけど


優子の50メートル走の
速さくらいの爽快さが恋しいやね


一番外側も速いけど誰??
なんでしょう?


唯一良い話題はボクシング金の
村田諒太がプロでやるそうです


厳しい階級だけど
応援したやね


ジャパニーズが元気イマイチだから
テイラーから貰う




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

