セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そろそろ

2013.01.23 (Wed)
3日ほど前にK理業務主任者の合格証書が届きました
3つ目最後のやつでしたが

官報にも名前が載って受かったのは
わかっていても

届くモノが届くと
なんかホッとしますね、

kgshou1.jpg


実務的には使用することはないと思われますが
流れですので登録まではしておこうと思い
実務講習も申込みました


それはさておき、風邪は全快しましたが
その間何本か映画見ました


去年の鬱憤をはらすように見てますが
やっぱり外れもあります


バットマンのように期待しないで見て
アンハサウェイ見ただけでいいや、


と思えるのは腹もたたないけど
あるSF

仰々しいディスプレイで、4枚1000円なんだけど


この映画は人気作なので4枚1000円で借りても
2泊で返してくれ

と書いてあった、
みるとぜんぜん期待ももてない様子で
おいらはグロいのはダメ、ホラーも大っきらいである


大好きなJキャメロンでもエイリアンが嫌いだ

でも2日で返せ!というくらいだからと
エイヤ!と借りてしまった、もうはっきり「Pロメテウス」

あんなの貸すな、見せるな、並べるな!

ってアルジェリアのニュースと重なった
せいもあって、がっかりだったよ

ハリウッドは駄作も多いやね


明日メンズデーだからね
夜にこっそり東京家族でも、ね

一応蒼井優ファンだからね、フラガール依頼のさ
と息抜きばかりでもいけないんだけど


今年になってアチコチ思考は飛ぶし
やることもあちこち手つかず状態なんだ


捨てるもん捨ててやることにフォーカスあてて
いきたいんだけどね

なかなかシンプルにならないんだ


なんでだろう??


シンプルでスパッと
ヒッキーでいうとこの当たり

のフィーリングがいいんだけど






チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

