セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

フィーバー

2013.01.19 (Sat)
風邪っぴきです、
雪かきその他寒い中でやって、どうも悪寒がするなぁ

と思ってたら昨晩フィーバー発生
37.8度まで体温が上がりました


朝即病院でした、おいらがこういう時に行くのは
内科じゃなく耳鼻科で陽気な院長がいるところ

普通の所はへらみたいなもので
のどちんこあたりを見られるけど


ここはファイバーでのど全体をついでに
見てくれる、本人いわく1年は喉頭がんは心配なし!

ということらしい、半年に1度だともっといいらしいけどね


というわけで話の流れ?で
「時間あるなら点滴でもすっか」とすっかり
病人気分にひたってきました


でも調子は悪いですね、健康が一番です、はい


あと1日くらいは静かにしていろと
いうことなので、言うこと聞いて静養を決め込んでます

ビデオも借りてきたしね
さっそく「テルマエ・ロマエ」観てみました


なんてことはない映画ですが

上戸彩が消えていくシーンは

ゴーストと時をかける少女をミックスして
割ったような感覚になったんだ

年のせいか別れに演出されると
どうも弱いんだわな


さっさと寝て直そう

っと

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

