セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゴールデングローブ賞

2013.01.17 (Thu)
男の高校サッカーは延期になったけど
女子は進んでます、そしておいらんとこの常磐木は
去年の借りを返して決勝までいきました

準々決勝がPKでヒヤヒヤでしたが
ナイスキーパーで抜けたので運もついている気がしてました

たぶん優勝してくれるでしょうね

ボーイングの旅客機が次々問題を引き起こしてます
日本に縁のあるところで多く発生してて

さも日本が申し訳なさそうに映りますが
完全にボーイング社の瑕疵です


連発するところがオスプレイを連想させますが
その通りオスプレイもボーイングですから
あの会社のコンプライアンスが想像できます


防衛大臣はおいらの県で少ないまともな政治家?
と思いたい人がなったから、オスプレイも、なんて
やめといて欲しいけどさ

今は増やすほうで動いてるけど
沖縄の人はイヤだろうね


でも中国は一歩も引かないしね
ハトぽっぽが行ったらしいけど、あれはそのまま拉致して
くれてもいいけど、こっちからどうぞどうぞって
ダチョウのネタそのままあげたいやね


ゴールデングローブも発表になって
アメリカは戦争やテロやスパイものが好きなんだろうね

それはそれでいいけどジョディフォスターがなんと
羊たちの沈黙?を破ってレズをカミングアウトです


子供がいるからいままで半信半疑だったけど
50になって開き直った?のか

それもアメリカらしいやね

アンハサウェイが氷の微笑よろしく
シャロンストーンだってスクリーンでしかしないような
格好でいたのを撮られてたっていうから
少し驚いたけどね、フォンティーヌのイメージとは随分違うよね


そして音楽だけど、そそうに似た発言が多いアデルが受賞です
テイラースイフトが悔しそうで顔が怖かったんだ

そしてそんな気を察したかどうか
まったく自分の言いたいこと(もちろん下品、下ネタ風)

でまるでおばちゃんみたいなスピーチ

スイフトが聞いていてだんだん
引きつっていくように見えてね、美人がああなると
余計に怖い、アデルは気にせず上機嫌だから
対照的だったなぁ、恐るべしアデル

だよ

おいらはマイドータのことで勝手に舞い上がって
浮かれていたけど、なんか勝手にポイントを変えていたみたいで


スカイフォールみたいでかなりがっくりきたけど、
あるコンサルも言ってるけどなんでも受け入れること
だそうだから、憔悴なんてしないようにするわ

人生万事塞翁が馬

だわな




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

