セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

氷の世界

2013.01.16 (Wed)
朝さぶいです。

外は氷の世界で冷え冷えして、気分は井上陽水ですね

動きも鈍くなっちゃいます

普段の仙台の道路のことが
東京じゃニュースです、道路凍るの当たり前だからね

坂道で車が止まってノーマルタイヤで
再発進!なんてできないよ

まぁせめてポケットに手を突っ込んで歩くのは
やめた方が身のためって事くらいは知っといたほうがいいやね


でも下ばっかり気にしてるとスカイツリーから
落雪が降ってきたりするんだから困るよね


昨日は資格の申請に行くんで、役所、法務局、県庁を
回りましたがどこもガラガラ、スキスキでとってもスムーズでした


先日の講習を思い出すと予備校で見た顔は
ありませんでした、


本試験と違ってアチコチの複数機関を選んで
受けれるそうだからいろいろだろうけど

何人通ったかは少し気になります
来月祝賀会なるモノがあるので、その時に聞けるので
それまではお楽しみでとっておくんだ

でもここ2日くらい
ニュースにしてもなにか刺激をそそられることがなく
勝手に体力温存!!

って感じだわな、すでに春が恋しいね


HMVが破綻らしい、

レコード屋さんは夢あったけどねぇ
おいらの世代はね


ステレオにこだわったり
レコード棚にズラッと並ぶ大量のLPに
意味なくあこがれたりしてね

という自分も今はiTunesだから
何もいえないけど

はじめてジャズ喫茶なんか行って
今かかっているレコードのジャケットが

妙にかっこよかったイメージでさ
味わい!だわな


諸行無常だよね、まったく




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

