セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

しんしん

2013.01.14 (Mon)
しんしんと降ってますねぇ、
思えば「しんしん」と表現した人は偉いですね

うんと考えれば、うんと耳を澄ませば
表現できるものじゃないよ、しんしん、苦し紛れという
気もしないではないけどピッタリだわな


と、今日はどんと祭なんです
裸で行進しなきゃいけない人はどんだけ
うらましげにこの雪を見てるんだろうね

高校サッカー決勝もこんな天気で気の毒だけど
裸でちょうちん持って街を練り歩くのもね

会社で強制的に、ってのもあるから
まぁ頑張ってもらうしかないかぁ


おいらは2日間研修うけ、めでたく?
修了試験も合格したようで(全員??)修了証もらったから
今日はお休みするよ、のんびりね

さっき近くのT屋に行って気になってた

アベンジャーズ

も借りてきたし、そしたら驚いたことがあって
寒い中歩いていったところ小用をもよおし


T屋着いて直行して入ったらなんと
全部個室!?「やっちゃった」とあわてて外へ出たら
男子トイレでした

紛らわしいです、やっぱり小便器の1つもないと
驚くから、設置したほうがいい気がした
おまけに洗面所にある洗剤のいろも赤系の色だから
かなりの人が驚いてるはずだって、きっとね

話はかわるけど、もともとスポーツ好きだから
相撲も好きだった、


でも日本の横綱もいなくなり、上は外人ばっかりで
八百長騒ぎもあったりして、それでもなんとなく見てはいたけど


朝青龍が追い出されたあたりでとうとう見なくなりました
行儀は悪いけど相撲は面白かった

相当の時間1人横綱で協会を支えた
方法はあったと思ったけどね


その時貴乃花の対応がどうも、、だった
親方だかなんだかわからないけど、兄弟仲も
うまくできない、膝がどうのというかはしらないけど
ダイエット本だして、どう見ても弟子に胸を出せるモンじゃない

未だに1人の関取も出しちゃいないのも
当たり前に思えるんだ

なんてしらけちゃって見なくなってしまったんだ

たまにニュースで見かけるけど
また1人横綱が増えたけど、今までの横綱より
また日本語の発音が悪いし、ずいぶん負けたらしい


人気もなくなって空席が目立つように
なって、例の貴乃花は何やってんだって話だけどね


場所前に新宿でアピールっていうから何かと
思ったらただ突っ立ってトーク?というかお話だけじゃ

芸がないよ

おいら思い出したのは、新宿!インパクト!
と言ったら、アントニオ猪木一家襲撃事件!だよ


猪木だと、倍賞美津子や子供まで話に巻き込んで
タイガージェットシンに襲わせちゃうからね


プロフェッショナルは違うよやっぱり
いやでも盛り上がるっての


まぁ国技だからそうはいかないけど
手はある気がするけどね


それこそ朝青龍でもいれば誰でもわかる変装かなんか
させて、白鳳あたりを‥‥

やっぱ無理だわな


最近、優等生っぽくなってるももクロが
マネージャーの仕掛けで何かやってくれるのを
期待してる方が平和でいいか


高校サッカー、コンディションがこれだから
テクニックや連携が見れないから残念だけど

まぁ、ダラダラ  と


見よう

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

