セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

同窓会?

2012.12.30 (Sun)
昨日はもう20年前くらい前にアルバイトを
手伝ってもらった奴らが2人きて飲みました

もう過去も話が多くなるけど
こだわらず、ざっくばらんに話してみれば
やんちゃばっかりしてたのが妙に面白い

結局朝までだったけどね


nikomi.jpg



突然倒れて大変だったあいつには彼らから
電話して貰っておいらも話せた

普通に話ができてひと安心です


なにかと言えばあの頃さーー
とよく名前も出てきていた、
つきあいは長いなぁと思って聞いていたけどね


もうすぐ年越しだけど褒められた生き方じゃ
ないんだろうけど、少し気持ちに余裕がある

ゆるんでいるわけじゃないけど
はっきりやることに気持ちがロックオン!

ってわけじゃないけど
でもここ数年じゃ余裕が?余裕じゃないけど
ストーリーが描かれそうな、臭いがするというか
上手くはいえないけど




なんか偉そうにはいえないけど
なんでもいいから無骨にやれば、ね

何かが起こるんじゃないかな?


それは奇跡なんて大げさなことじゃなくたって
でも、変わるというか、気持ち一つじゃねーかな、って


傍からみれば同じなんだろうけど
少し下向いて歩いてたのが、前とか空とか
雲とか見てるようになるくらいの

なんでもないようなことなんだろうけど
それでもいいんんだよ、

そこまで見てるひともいないだろうし




でも気持ちとなんでもいいじゃねーかよ
まずちょっとだけ気合いいれて
やれば、なにか違うようになる


気がするよ
もう今年はガス抜き状態だけど

また来年は来年でまた何かに
ロックオンして駆け出すかもしれないよ


転ばないようにするぜ~




チャお

コメント

今年は、おめでとうさん(宅建)

そして
お世話さんでした・
年の割りに若い気持ち・・・来年は更にバージョンアップして
 願いをかなえよう・・・あれ?願いって・・なんだっけ・・・
私は動くよ!!!巳年だからにょろにょろと

新しい年が笑顔でいっぱいになりますように(^^)

管理者のみに表示

トラックバック

