セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

藍ちゃんが変える

2010.03.02 (Tue)

オリンピックは終わってしまいました、たくさんの感動ありがとうございました。

閉会式見て真央ちゃん人気のすさましさにあらためて驚きました、

各国の選手が次々やってきては、一緒に写メ撮ってるんです、
前の日はプルシェンコにキスしたりしてノリノリでしたが、

そんなものじゃないですね、世界の真央ちゃんです、キムヨナに圧勝でした。

オリンピックならではのシーンだったよなぁ、スポーツ選手も楽しんでるんだ、

写メとっておっかけしてね、世界中いっしょなんだって思ったよ、
ありがとう!


そして藍ちゃんです、おめでとう、アンタはエライ!(小松政男風に)
そして藍ちゃんははもう変ってます、進んでます、なにかっていうとね

去年はスポーツ界涙、なみだ、ナーミーダ(またまた小松政男風に)っていいたくなる年でね、

スポーツってこんなに泣くっけ??
と思わされた年でね、何が悪いかにが悪いってゴルフ界が悪いんだ、

毎年苦労人が初優勝ってのは何度かあってそんな時に涙ってあったけど

去年はラッシュだよ、藍ちゃんもその中の1人でね、思い出してもジーンとくるシーンだったよ帽子のツバをちょっと下げてね、


それはいいけど国内も凄いんだ諸見里なんて何回号泣したのよって感じだし、
有村もゴールデンスランバーとしては感慨深かったしね、

横峯さくらもそう、逆転負けの全美貞ってのもあったしね毎週誰か泣いてたんじゃないかってくらいでさ、


男子もそうでさ、大体遼君が泣いてたもの、その遼君の勝った小田くんもよかったな、苦労人って感じそのものでさ

でも唯一オレももらい泣きしたのは丸ちゃんだった、あれはまいったよ、

リポDにまたがって勢いよくアメリカに乗り込んだけど、

帰ってきたら遼君一色で見向きもされなくてさ、そんなことないんだけど本人はそう感じてたと思う、

元気なかったもんななんとなく‥

それが最後の方でやっと勝って、優勝インタビューでさ

「アメリカに打ちのめされて」って、

一番心に残るってのよ、あんなシーン見せられちゃたまんないよ、今年もやって欲しいよね、みんなを幸せにしてくれるナイスなキャラなんだからさ、応援してっからさ

それで鈴木明子がすぐあとで、この2人がオレのナンバー1.2なの、それは
いいとして

そういうのはなくならないんだけどね、
もう藍ちゃんは超えてる、開幕2連勝でも笑顔しかない、ガッツポーズとね

一線を超えたんだ彼女、一つ高みに登っていっちゃった、今年はもっと勝つよきっと
昔から本当に強い人は泣かないんだ。

ソレンスタムもタイガーも泣かなかったもの、
すばらしいね、ももこもしのぶもちえもさくらもみんな続けよ。

 最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

