セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

007

2012.12.27 (Thu)
ちょっと前に今年最後の散髪!へ行き
店長と映画の話になって、

「007スカイフォール、久しぶりに良かったです。
あっという間に終わった映画はしばらくぶりだったっす」

と言う言葉が耳に残り、今年最後のメンズディだったので行きました

skyforu.jpg


ウン、ボンドがなぜ生き返った??との
疑問は残るけど5分の3くらいまでは

アクションや例のミュージック
気の利いた洒落たセリフでかなりいいです

末は少したれますが
グオリティはなかなかです

イブちゃんいいですねぇ

東洋にはいませんねぇ、ああいうタイプ
そして思うけどうるさすぎないんです

もうバンバンドカーン、ダダダダッダダダッダダダーー
というのは日本の映画では興行的にいけないような気がします


今年は邦画で受けてたのは」、健さんと小百合さんで

ムービックスの中でも山田洋次さんの映画や
コミカルスポ根??というか

tkazoku.jpg


やかましくなくほんのりとしたモノのほうが
客の入りはいいんでしょうね


少子高齢化はここでも感じます
観にくる人もそうなんですね


予告でダイハードの新作もやってましたし
シュワちゃんの主役復帰作もやってたけど

以前の興行収入は日本では見込めない気がしたよ


と言うわけであとはお世話になった車屋さんへ行き
今年最後の挨拶でヨーダと先生に挨拶に行き

やっぱり今年は終わりやね

昨日気合いを入れ直そうと思ったけど
開放するのも大切です

ふっと寄った本屋さんで資格コーナーへ行ってみると
もうすでに13年度の戦いは始まってました

13taken.jpg


平積みでたくさんあるのを見て
もうたくさんだと思いつつ時は止まらないことも
感じて、今日は年が明けたら頑張ろう!


って柔軟性のある納得の仕方を
してやったぜ

話は変わって新政権になって阿倍さんは
韓国と中国に特使を送るという話を聞いた

密使とかいった方がかっこいい

けど、そういった事ができる手練れは
やっぱりいないと思うよ


中国はさておき最近T島が全部じゃないけど
某国営放送の年末番組は純血メンバーで


T島をD島なんて言ってる国のひとは
シャットアウトしたと思ったら


民放も続いてなんとか歌謡祭のたぐいの番組も
見事に続いてます、民主党よりよっぽど解りやすい
です、気分もいいです

なんの反撃もしない国のジレンマを
少しは緩和してくれます


おかげでモモクロはどんどん出るし
きよえちゃんだって1曲が多かったけど2曲いってるから
見てる方だって不満なしなんです

来年になったら気合いを入れようという
気持ちをつなげるから

スピリッツ

かな



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

