セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

インジャパン

2012.12.14 (Fri)
昨日帰ってきました、成田から飛行機のはずがなんと!

「欠航」

離島では経験があるけど、珍しいです

機体の整備が整いませんので、
という理由でした

整備不良の飛行機はやっぱり乗りたくないので
多少の不満はあるけど、整備不良ですがどうぞ!

とか、まぁ仙台くらいまでなら行くんじゃねーか

と乗せられるよりはいいと
スカイライナーと新幹線で帰仙

風邪っぴき?かどうか鼻水が出っぱなしです

あっちでは足が痛いので、あれからは
チャリンコ移動です、ラッシュガード1枚もって海へ

chari1.jpg


波乗りは大変です、パドリングは誰かに変わってほしい、
ジェットスキーで引っ張って欲しい、と


ブツブツいいながらなんとか出て
でも久しぶりだからか、まぁやったけど


あっという間にヘトヘトで
1度戻ってボードをチェンジ

ビギナー向けのロングボードでワックス(滑り止め)も
いらないようにコーティングされていてすべりません


スープで?でならして
さぁ、と思いましたが今度は沖に出れません

仕方ないから超インサイドでスープで遊びましたが
走るけど曲がらない、

バイクでいうとハーレーです、それも低速の時のね

ウーン!やっぱりモアショートで
鍛え直しが必要ですね、考えよっと

話は変わって

思えば今年は脳には糖分がいいと
今まで食べなかったチョコレートなんかを
随分食べた、

歯にもカロリーにも良くないだろうと思っていたけど
歯はなんともなかったけど、運動不足とあいまって
多少ウエイトは増えた


それもあって波乗りも?
などと考えたかどうかだけど

朝は他にもいろいろあって見ると手を付けちゃうので
ほとんどココで間に合わせます

brekfast.jpg


1つはチキンスープ(ソトアヤム)
もう一つはポリッジ(ブブル)まぁお粥です

それに手前にあるネギ、レモングラス、ゆで卵
パクチー、チキンそれにチリ

を気分で乗っけていただきます。


よくパクチーは苦手という人がいますが
おいらは大好きです、チリもバンバンいけます
毎日でも飽きません

夜はいい加減オヤジなのでガンガンいけません
栄養バランスも考えて

sayuru.jpg


サユールという葉っぱだけどたぶん小松菜
空心菜ではないですが、現地にはいつもあります

この時読んでいたのがナイジャリア人の悪党がでてくる
小説でわくわくして読んで部屋戻って

NHKつけたらニュースでナイジェリア人が
捕まってるニュースをやってて驚きました


あとは現地も経済発展、のせいかモータリゼーションが
進んでココはベトナム??

mo-tarize.jpg


と思わせるくらいのバイクの数でした
ビールはじめインフレも進んでました


観光特区にしてビールは安くするくらいの
事はやった方がいいと思うけどね

まぁいろいろありましたが


成田につく前には綺麗なサンライズ

yoake1.jpg



が見れて縁起もいいみたいなので
またよろしく!


p.s.
関係ないけどあっちでテレビ見てて、アレッ?

小森のおばちゃま?
ん、おばちゃまの子供?孫??

って思ったけど加藤ミリアだったんだ、

失礼!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

