セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

北ウイング

2012.12.07 (Fri)
落ちたら逃避行、受かったらご褒美と
思い切って予定していたのですが、どうやらご褒美です。

SANY0001.jpg


また揺れたそうですがわかりません
空港も遅れその他出たみたいですが利用後だったみたいです


昨日はがっちり飲んでしまい機内は
ずっとお水だけでぐっすりです

昨日を振りかえればもう少しで
パンクブーブー?やらされそうだったけど
このご褒美もあって時間もないしでさ

あの場ではなかなか言えないからね
今回は見送りです


ご褒美も一人だから盛り上がるわけでもなく
のんびりです。

さすがにこの時期は人も多くなく
レストランは店員さんも皆手持ちぶさた

少しさみしいくらいです

と言ってもお腹はすくので
ブラブラと出かけ

懐かしいお店に、

chanpuru1.jpg


以前はケバブなんて料理を出してたところだったけど
普通のインドネシアン料理屋になっててね

以前マイドータが行くとテーブルナプキンで
いろいろ作って教えてくれて喜んでたけど

テーブルにナプキンさえもありませんでした

数人いれば何品か頼んでつっつくのですが
シングルなのでシンプルに一皿でいろいろ乗ってるやつです


サテ(焼き鳥)やエビせんべいで
少し飲んでから食べてとなんとかなるもんです。


本読みながらちんたら過ごし
以前あったコインランドリーを確認して戻ってきました。


ホテルはまるでビジネスホテルで
情緒ありません、海も遠く波の音もしないけど

robi-.jpg


贅沢言っちゃいけないし
のんびりさせてもらいます

1週間くらいは余震注意とか言ってますので
気をつけて

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

