セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

結果は結果

2012.12.05 (Wed)
もう12月で1年も総括時期ですが
おいらの場合は1年を通して1番の目標に掲げた奴が
やっと結果がでました

9時半にネットで発表ですが
ネットで見るとその前に書留で
合格証書が届いたとの情報もあって


早めからドキドキして待ってたけど音沙汰なしで
不安に拍車をかけられながらいよいよ9時半


そろそろとスクロールした先には

takkenn2.jpg



おかげさまで合格です(パチパチ!)

ホッとしますね、やっぱり


合格ボーダーは去年より3点も下がってました
16%台がカットラインでした

ということは3点下がっても100人のうち
84人は届かなかったわけで、結構難しい試験なのかな?
とあらたまって思いましたね


これをスタートラインにして
また惑いながら

少しづつムチ入れていければ
いいのかな、


ムチよりモモクロやAKBから
元気もらうほうがいいけどね

うん、そっちにしよう


決まり

まずは笑うんだ
選挙もなにも今日はなし、一気にクリスマス気分



チャオ

コメント

おめでとう!!!

うれしいでーす

試験前にお手伝いしてもらったから、気になっていたけど、さすがです・・・
あったまいい!!

祝杯しようね
おめでとうございます(*≧∀≦*)
ようやくの結果発表で、ホッとしましたね(o^-^o)
ホントおめでとうございます(*≧∀≦*)
お二方ともありがとうございます、祝杯いいですねぇ、いつもより少しうるさいとは思いますが‥

管理者のみに表示

トラックバック

