セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

3つ終了

2012.12.04 (Tue)
1週間ぶりになってしまいました。

2つめがひどくてガクッときてましたが
3つめは気を取り直してなんとかパスできそうです

2つめが欲しかったんですけど
仕方ないわなぁ

なんかバッティングセンターにたとえると
自分とこの穴からボールが出てきてくれたら
なんとかできるけど

隣の穴からボールが出てくる感じだった
それも隣からでてきても自分の打席にきてくれれば
空振りだってできるけど、隣の打席にドン!


じゃ何してるかわからないよ
そんな感じだったんだ

メンタルも途中から折れ気味なところで
時間が追い打ちだから結構凹んだよ


1つめが明日結果発表だし
ドキドキなんだけど


もうお勉強しなくていいからね
受験のプレッシャーないからね、

とりあえず肩も軽いし
開放感たっぷりだ


もうクリスマス気分
選挙なんてどこ吹く風?って感じでさ


昨日一昨日と撮ってたビデオなんか見ながら
日本酒をグビグビとさ

だからすでに体調は良くないけど
まぁ2日間くらいはいいでしょう、ね

でもヒヤヒヤの点数の1つめが緊張が誘うけど

ジタバタしても仕方ないからね
もう覚悟はできた

そう、げっとれでぃ~

だよ



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

