セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

切り替え

2012.11.27 (Tue)
日曜日はやけ酒飲んじゃいました、
ホルモンでもつまんで少し飲もう!と入ったお店でいきなり
「飲み放題でいいですか?」
「一人でもいいんですか?」
「大丈夫です」というわけでもうこれで二日酔いが決まりました

気持ち悪いですが、あと1個あるし、でも似たようなやつだから
どうも違和感があって、何か手段が違うような気がするよ


再戦のはずなのに”初手合い”?
問題の切り口がそんなにあったの?って裏口や屋上から聞かれる
感じです、見たことない点数でかなりのダメージなのか


昨日も意欲は湧かず、空虚に過ごしてしまいました

でもね、それじゃ仕方ないから
ベガルタだって優勝できなくたって、またサッカーやるし
オルフェーブルだって連続2着だって有馬記念に出ると思う?し
日馬富士だって一桁だって来場所は相撲取るし

西岡はウィラポンに4回挑んだ

石川遼は2年勝てなくてもこの間勝った

人生万事塞翁が馬

でもただボケッっとしてたっていけないからね
まずはあと5日間だけ続けるんだ


それから考えればいいって
自分に言い聞かせるよ

ストーリーとかシナリオはまた組み立てないと
いけない、合格率8%はダテじゃなかったってことや


まず少しづつ上げて行くしかないわね

結構大目に自分でムチがいるけどさ



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

