セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

石川遼

2012.11.12 (Mon)
石川遼ですよね、今日は

はにかみ王子は2年ぶりで勝ちました
あの人気の中結婚したあたりからだから

新妻も苦しかったきがするね、
なんとかしようと遼君だって、ね

でも勝負事だからさ、

同世代でもローリーマッキロイあたりが視界だったけど
気がついたら松山君あたりがすっと出てくる


全英にいっても、ドライバーで責める!
とそれでも、ワトソンだってタイガーだって


まだ子供だからと暖かい目で見てた
それでもなんとかなってたんだから、並以上なのは
間違いないけど


多かれ少なかれ、ずっと勝ち続けるのは困難だ
ジャンボだって、中島だって、

浮気だなんかあったけどタイガーだって
勝てない時期があったしね


ニクラウスくらいじゃないかな
まぁだから「帝王」なんだけど


でも昨日だって最後は楽じゃなかった
1ストロークまで縮められて、最後は10㎝でも痺れたって

言ってた、そうだろうと思うよ

あの雨で大きな池の上を狙って230ヤード、
入れたら負け!を超えたショットよりも10㎝


ゴルフもやっぱり面白いわな

ビックトーナメントはあと3つ続くから

でも男も女も今は誰が勝っても‥の世界

3の内1個でも勝てれば大したものだけど


どうだろうね

また雨です、一雨ごとに紛れて確実に寒くなって
いくんですね、

昭和を思い切り感じる曲になってしまった
イルカと伊勢やん(しょうやん、だっけ??)

時代モン??に聞こえるのはおいらだけ??



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

