セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

アイアンシェフ

2012.11.11 (Sun)
体育会TVの10輪車反則ですねー
はじめてのおつかいと同じくらい涙腺にきます

なにか書こうとして思い出そうとしただけで
ダメですね、

だから話題を変えて
同じく録画してたモノのなかで

食いしん坊なので「アイアンシェフ」

いやー、須賀さん、フレンチの鉄人だけど
いい仕事します、1戦目の鮭であまりの美しさと

ハラスとジャガイモのバランスとピンと
いうか凜とした皮が

どんな味や歯触りなんだ??
と驚いたけど

2戦目のキノコも美しかったですね
飾りの葉っぱは持参したのかわからないけど
盛りつけは綺麗で、あのフォール満載のポット?

キノコと栗とオマールエビetcを
まとめて蒸し上げた奴は

美味しいに違いない、でもどんな味するんだろう
ってひとり興奮できました

そろそろ和の鉄人くるでしょうから
また来週録画しまーす


もう政治は漫画よりひどいですが
その他にもちょっと気になることがあって

なくなったはずの武富士CMやってました
武富士ダンサーズが復活してて

アコムというCMも何度かみてます

最近は訳のわからない弁護士事務所が優勢でしたが
一巡したのかまた金貸しが徐々に勢力を盛り返すんでしょうか


今度はバックは紳士面したメガバンクです
正体はそんなもんだね


でもそんな両者に振り回されちゃつまらないからね
気をつけましょうね

昨日載せるはずが時間に追われ
張っつけられなかったBENI

おまけで2ついっちゃおう

っと





チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

