セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

BENI2

2012.11.10 (Sat)
昨晩はお世話になってる先生が慰労会を
やってくれました、

ネタは

fugu1.jpg
fugu2.jpg
fugu3.jpg



ついついその気になって盛り上がったはいいけど
こればっかりははっきり結果が出たわけじゃない

毎日ネットのボーダー記事を
覗き見してドキドキしてる次第で

これでもしもの事があれば
こりゃ日本にゃいられないや、と複雑ですが

まずは美味しいモノはおいしいです
Y所長ご馳走さまでした。

話は変わって
前にも書いたBENIのCOVERSですが
ずっとちょこちょこ聴いてますが

冬に向け2枚目が出るそうです
これもいいでしょうね


本人は来年はオリジナルを作りたいそうですが


おいらとしては海外のあちこちで
ミニコンサートをたくさんやって、日本のメロディー

が素晴らしいことを広めて欲しいんだけどね

ニューオーリンズのバーとスペインの港町で
フラメンコやってるような

お店で歌っちゃうの、

あああそこは言葉が違うか、

そうこの際スペイン語でも作っちゃう
スペイン語はポルトガル語やイタリア語と
互換性があるし、実際に使ってる人口は多いからね

まぁBENIはモデルなんかもやってて
忙しいだろうけどね

2~3ヶ月くらい世界のどさ回り
したらいいだろうけどね

いろいろしゃべれるのはあの
LiLiCo?(りりこ)ってのもいるけど、


比べちゃなんだけどBENIほうが
やっぱりいいやね

2枚目楽しみです



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

