セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

対セレッソ

2012.11.07 (Wed)
今日はお世話になっているヨーダがベガルタ仙台の試合(セレッソ戦)
のチケットを手に入れたそうで行ってきます

勝てば優勝!なら更に盛り上がるんですが
これからは1戦1戦大切なので勝って欲しいですね


知り合いはもう来年AFC(アジアのクラブ選手権)まで
応援行かなくちゃ、なんて言ってます


これは大きいよ、震災にあったチームだよ
世界中に流れた映像はみんな知ってる

この街のホームチームがアジアに行く(行き先がいいかは微妙)
これはもうそれだけでスタンディングオベーションものだと思う

だから今日も勝たないといけないんだ


おいらはAFCっていったって今中国や韓国なんて
行きたくないから、テレビで応援だけどね

おっと先走ってますが、


選手としてはサポーターの為もあるけどさ


なにせレディースの方が鮫ちゃん入った影響もあり
スポットライトはそっちに行きがちで

それより全勝でなでしこ入りしたレディースたちに
偉そうにのさばられて、小っちゃくならないように


張り切らないといけないよ

「アンタ達も勝ちなさいよ!!」

とかハッパかけられてるかも



その前にノルマのお勉強済ませます、
満点取る必要は無い、

取れるところを確実に、自分でどこで何点とるか
作戦を立てる、と前回の試験で学習したんだけど


誰が考えても得点源にすべきところが
どうも多重構造になっていて

ポロポロやってしまって、得点源にならないよの

もうそんなこと言ってられないから
やっぱり粛々と、ボチボチと

サッカー楽しむためにやりまーす

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

