セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

退院

2012.10.31 (Wed)
サンディちゃんかなりやってくれました、
ニューヨークっこは「オーマイガァーーッ!!」の連呼です

大都市ニューヨークが以外と台風には弱いようですね

昨日台風名は女性名だ、と書いたけど
いうと世の女性のひんしゅくを買うからやめたけど

まぁ、ヒステリーという言葉と縁がある気がするのは
おいらだけだろうか?

いいや、この辺でやめておこ

桑名さんが亡くなりました
倒れてずいぶん長く持ちましたが残念です


息子がさ、顔が正にアンと桑名のミックスで
血のつながりというかDNAというかね、感じたね


あと「音楽やってる」って仲間はうらやましいやね
しばらく三線もギターも触ってないなぁ


太鼓のバチは月2で振り回してはいるけど
太鼓でバラードやブルースというわけには、ちょっとね
大汗はかくけど、


それと今年の夏、ありがたくないニュースで
この記事 書いたけど


少し前に無事退院したそうです


歩けるようにもなったし、
お酒は医者からきつく止められているそうだけど

一安心したんだ

そのうち電話入れて見舞いに行ったろうと思ってます

あいつがウケと取ってた歌でも、ちなみに

ビギンは福山雅治と同期で先に売れたそうです



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

