セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ミモダエル

2012.10.23 (Tue)
しばらくやらなくちゃいけないことも
うっちゃっていたので昨日は身辺整理、

気がつけば着るものだって「ホイ!」と
手を伸ばすところになく、半袖が並んでいて、なので入れ替え!も


今夏のいたずらっぽい偶然、だけど
近くの洋服店が閉店セールをいうから寄ってみて
ふと気に入って買ったシャツなんだけど

数日後AKB48が新曲発表!

タイトルがギンガムチェック、だったんだ
聞いてみると秋元さんらしくなにげにいい歌詞で

「ブルー、ホワイト、ブルー」ってカラーも一致してた


「フッ!」と笑うしかなかったけどね

どうせウケ狙いで後から買った訳ではないんだよ
おかしな偶然だったけどこのシャツも

♪つーぎの夏までギーンガムチェーーック!

Gcheck.jpg


です。

季節代わりと言えば

だけど思い出すうたがある
身もだえる、というなかなか登場しない言葉と相まって
ふと聞いてみたくなった


身もだえるというのは日曜に受けたテストだけど
自分の解答を時間切れで記録せずに終わってしまい

はっきりしない部分があって
確定できないんだ


それがさ、どうも身もだえる原因なのよ

そんでその身もだえる曲だけど
探したらSンプラザが白づくめで出ずっぱりのものと


フェミニストの我らしくない映像のがありました
N野君ずっと見てるよりは

昨日はリラックスが課題だったから
フェミニストでもまぁ、いいか!です 




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

