セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ブラジル戦

2012.10.16 (Tue)
今日はブラジル戦です

フランスになにはともあれ勝って期待は
広がってます、

ブラジルともいい争いになると思います
ネイマールは恐くないけど、15番いるし

ただ、カカが気になる
カカだけ押さえられればいい試合になるでしょうね

サッカーはちょっと置いて

ずっと楽しみだったボクシングの西岡は
いいとこなく負けてしまいました

残念ですけどもう37歳だしあの左ももう見れないかな?
と思うとさみしいやね
でもそれにも増してセミファイナルのリオスの試合が
もう面白くて楽しめたからいいや


その夜はケガで休んでいた
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラが復帰戦

いまやヒョードルも引退し
ノゲイラもお肉がだぶつき、腕十字で勝つには
勝ちましたが、少しさみしくなって


K-1のほうでもミルコが復帰
こちらもやっぱり時の流れを感じさせてくれ

ああやっぱり諸行無常なんだなぁ
としみじみ、ですね

でもみんな続くわけだからね、それぞれ

一人一人、それぞれね


試験日まであと数日にせまって
焦ってみても仕方なく、粛々とやるにはやってるけど


以前聞いた話だけど上位○○%が合格という奴だから
何点と決まっているわけじゃなく


でも人は大概能力は同じで似たり寄ったりだから
グラフにすると、この前イモトがアタックしたマッターホルンのように


カットラインあたりが頂上になって
そこの1点で泣き笑いがあるんだ

下に転がり落ちるか
前にパラグライダーなんかで飛び立つか?


焦って先の安泰圏に行きたいと思ってたけど
何回やってもても

マッターホルンの頂上あたりなんだ


やんなるけどね
居心地だってよくない


でもくどくど言ってもね
シャーないからね

西岡だって、ノゲイラだって、ミルコだって
年喰ったって粛々と準備して

リング上がったんだから

おいらも粛々と
何度でも過去問?

だわな



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

