セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

オルフェーブル

2012.10.08 (Mon)
オルフェーブルは惜しかったですねぇ

あそこで差しつ差されず、なんて宴席じゃないんだから
手酌でもなんでも勝手に独走でよかったのにね

競輪でもボートでも、もちろん競馬でも
差し返すなんてあんまりないけど


なんぼなんでも、仕掛けが早すぎたんだ、な

オルフェが騎手に「早いよ、追うのさ~」
って振り落としたかっただろうにさ


でも力はピカ一でした


来年は勝つと予想しました、


スポーツの秋真っ盛りです
テニスでF1で、仙台贔屓だからベガルタも
福祉大出の池田勇太が勝ったりと


感心することしかりだけどね
なんせ、受験生だから、気もそぞろなんだ


で、出来は昨日でいうと、香川や乾のほうの出来だよ
でもあとは追うだけだから

オルフェーブルにみたいに早めに
仕掛けちゃいけないって分かったからね、へへ


なんて余裕もないんだけど

夜中のクラシコまで起きていようと思ったけど
2時は遠かったちょうど試合の間プラスαの間、熟睡


結果を見たら千両役者の2人は
やっぱり違うよ


2人で全得点

すげーよ、あの2人


メッシとCR7


おいらも10日と少し先は
あの2人のように、決めたいね


そういえば今日だと思い込んでいた
西岡VSドネアのボクシングの統一戦は何を勘違いしたのか
来週でした、

なにか一週間お預けくったようですが
西岡のせいで内山も統一戦にブリブリ興味を持ちだし


考えれば今は日本はサッカーや野球だけじゃなく
ボクシングも大国だ、

最近街中でも元気を取り戻す勢いの
プロレスを含め、格闘技好き、スポーツ好きには


ウキウキするこの頃なんです、

サッカー、フランス戦、ブラジル戦でしっかり仕込んで
西岡がスカッと勝って

気分良く行きたいやね

流れに乗ってさ


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

