セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

エレカシ宮本

2012.10.02 (Tue)
昨日書き忘れたんだけど
フグ出す人はさ

ユッケやレバ刺しどころの毒性じゃないんだから
そこんとこ、よろしく!


だよね、全年齢、健康不健康にかかわらず
致死力抜群だからさ

ユッケやレバ刺しみたいに前面禁止なんてなったら
とんだやぶ蛇だよ、よろしく!


田中真紀子さんがまた大臣になった
どうなんだろう、かってのカリスマ的な魅力は
だいぶ薄れてきてるよ

特にあの旦那の顔を思い出しちゃうんだ
自分の旦那ほどアホじゃないよ、俺たち国民は、


って目でみたり

あの旦那みたいにアンタの言うこと聞かねぇよ

とも思う


そんなことより、エレファントカシマシの宮本が
突発的難聴で活動停止だそうです


もう出かけかなきゃならないから
後で継ぎ足すわ

朝じゃなく、夜少し引っかけて
一人で歩いて帰る時

聞くといいんだ、これ




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

