セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たこ焼き

2012.09.29 (Sat)
城島が引退会見、残念ですね
会見自体はいいものだったけど、

アニキの方がやりきった感があるから、
どうしてももっとできるのに!
と思ってしまう


故障もあったろうけど、もったいないなぁ

アメリカなんて行かなきゃよかったと思うよ
まぁ本人の意思だから仕方ないけど

うーん

お疲れ様というしかないやね


昨日は予備校の模試で少し遅く帰り
(結果は↓で得点源のところ、勝手に理屈っぽく
難解にひねくり回したようで、次回はもう直感!!で解きます)

N町でホルモンでもかっつこう、
と思いましたが復習しなきゃ、と戻ったら
たこやきが置いてあって


チン!して食べはじめPC開いたら
コメントがあって、読んだら唐突にたこやきの文字でした


思わず振り返ってキョロキョロしちゃいました

tako1.jpg


アツアツがいいんだよね
チンして食べるのはやっぱりイマイチだ


やけどするくらいの焼きたてを
フーフーいいながらほおばって、ビールで口を冷やすんだ


はい、待ってます、うぇるかむです、よろしくです。


また、そんなのはいいから、と言われそうですが
月末なので銀行行って、週間文春見たら

AKB(元)のあっちゃんが、卒業発表の時並みに
泣きじゃくって、お姫様だっこされて終わり!


って、なんだありゃ

なんだか、卒業騒ぎも実は一番つまらない内幕だった
気がするよ、

あれもこれもで、人間だから欲張りなのは仕方ないけど
別に卒業しなくても?もしかして??


と思っていたけど、やっぱりこんなもんかぁ
と急に冷ややかに考えちゃった

まぁ、文春みると見事な「大虎」だよ

女優だなんだっていったって
今は大部屋組のルーキーなんだから

大部屋じゃなく警察のトラ箱が
似合ったんじゃ困るやね

今また注目を浴びる小百合さんや
やっぱり好きな夏目雅子や

まぁ一流はああいうの


ないわな


まぁいいかぁ

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

