セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

宇佐美貴史

2012.09.27 (Thu)
宇佐美が帰ってきました

天才的なドリブラー、ストライカーと思ってたけど
伸び悩み??

元は東北人だし外国行ってすぐ言葉も通じないし
なかなか聞こえてこなかったけど


右のメッシ!といってもおかしくはないプレーだったよ

もっともあれくらいはずっと前から出来てたけど
実況アナの興奮の度合いがすごくて笑えるくらい



ブンデスリーガではああいうプレーは
極めてすくない、ブンデスだけじゃなく

プレミアでもセリエAでもなかなかない

スペインはバルサ、特にメッシや
その昔のロナウジーニョがいたせいで見れるけど

でもサッカー好きはみんなああいうプレーは
見たいんだ、


それが香川や最近の乾、
乾なんか INUIスラロームなんて言われて
もう大スターの予感がただよっているなかで

昨日の宇佐美だ、乾がスラロームなら
宇佐美はもうマジックだよ

ブラジルはロビーニョあたりから
どうやら名前倒れになり

今騒がれて?いるネイマールだって
おいらの点数はかなり低い

ネイマールと清武のどっち取る?
と言われれば清武をとりたい


モウリーニョだってそういうと思う


スター軍団日本!いいね!


リトルなでしこはまた勝ちました
また無失点で、


でもお互い技術でくるブラジルとは
技勝ちしてゴール前までいけるけど


ニュージーランドとか大きくて
ロングボールを使ってくる相手は


長女や次女たちと共にゴール前の美しさ
はなかなか発揮できない


でもしっかりミドルを打てる
選手がいるせいで

なんとかなってる


でもさ

あのブンデスで乾や宇佐美がああやって
メッシばりの事できるんだ

なでしこ魂は男より強くて頑固だから
あと何戦かでそういうの


見せてーーーー

と切に願う

チャオ







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

