セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

秋めいたね

2012.09.23 (Sun)
H録の80円のサンマを食べようと思ったけど
なかなかチャンスがない、

今日行ってもよかったけど
夕べお酒飲んでお米よりヌードル系の気分だったからね
気温的にもさ

いつまでやっているんだろう?

そんで昨日和食でおっと!
刺身はサンマ??と思ったけどなかったよ


よく考えたら祭日で市場は休み?
だったのかなと思ってね、1日置いたら特に
サンマを仙台で食べる意味はないからね

ところで急に寒くなり秋めいてきて

秋めいて、なんて聞くときよえちゃんの
YELL聞きたくなるけど

昨日は秋通り越してカラオケでもう
「雪やまぬ夜二人」やっちゃったよ

まぁギンガムチェックのシャツだったから
マニッシュにAKBも歌ってみたけど

うろ覚えだわ、舌は回らないわで
大変だったんだ


やっぱりAKBよりは
きよえちゃんだな、カラオケは





明日は回るお寿司でサンマの
5連発!400円ランチするぜ

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

