セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

また番外

2010.02.25 (Thu)

フィギアは明日です、朝方雑感をアップします。

このブログもスポーツや芸能、映画なんかで面白おかしく書く予定でしたが最近政治ネタが多くてすみません。

ただもうすぐオリンピックも終わろうとしていて前々から感じていた事をエライ人たちに伝えられたらと思うと今書いとこうと思いますのでよろしく。

さて河野さん、国母君の応援メッセージうれしかったです。すぐメッセージを送ろうと思いましたが、ここ数日ココに書いてある事まで分かってるんだろうかと思い、とどまりました、

http://vfd.blog41.fc2.com/blog-entry-51.html

http://vfd.blog41.fc2.com/blog-date-20100221.html

http://vfd.blog41.fc2.com/blog-date-20100222.html

http://vfd.blog41.fc2.com/blog-date-20100223.html

河野さんクラスの人が触れると選手に伝わってね、おれ達ひどい扱いされてんだ、って思われちゃ可愛そうです

河野さんならなんとかしてくれるかなって思ったんです、あのメッセージ読んだとき

ただ読んでもらってるかはともかく、鳩山さんや原口さんには書いて直ぐ送ってました、

自民党じゃ読んでもポイだけど今の民主党なら聞いてはもらえる気がするのは事実です、

ツイッターってシステムがタイムリーだったといえばそうですが自民党だったら届かない気がしました。

ちょうどこんなの書いて送っているときに見た今日の国会は

「官邸のお風呂なんで直したんですか?」だって、おたくの党です、

あんまり情けなくて声も出ません、真央ちゃん緊張のさなかにいるのにって思うんですよ、今は。
ボブスレーの代表古いそりを自分達で直して、きれいにペイントして富士山や桜で飾って日本を世界にアピールして、世界で1番美しいソリっていわれてるんです、風呂なんてどうでもいいよ、彼女らだって勝てるわけないよ元は古いソリなんだからさ

オバマさんはツイッターを味方にして勝ったといいます、届かない声が届くようになってビジョンが見えてきたと思います、

河野さんには期待しちゃうんだ、夢のある国にして欲しいから

国母くん応援してくれた政治家なんて1人しかいないんだからさ

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

