セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

鮫ちゃんデビュー

2012.09.17 (Mon)
鮫ちゃんデビューしました、笑顔でプレー出来ていたので
抜いてはいるでしょうが

行くときのスピードとキレはずば抜けています

ベガルタのロングテールといえば伊東美菜子だったけど
鮫ちゃんもポニーというよりロングで

2人のテールが繫がればゴールになるようなシーンを
期待しちゃうよな


23番も結構やれそうな雰囲気だよ
ミスしたときは取り返しに全力で走ってるからね

なでしこには上がるだろうから
そこでやる事を念頭においてやって欲しいやな

鮫ちゃんはそのあたりも
自分にも理想は高いからいいチームが
更にレベルアップしていくのは楽しみです


今日はリフレッシュにバイクのって
大崎方面の黄金色の田んぼの中を延々
と流してきました

綺麗です
間違いなく豊作です、今年は


中国にはいっぱい言いたいけど
こういった田園風景の途中で見る

人々の生活風景、特に庭先で一輪車や
なんでもないところに板を立てかけて

遊んでいる子供達を見るにつけ
日本人の優しさの原点というか、


中国人にはわからないであろう、優しさや
思いやりは、おいら達にはあるんだ

って誇りを持っていいと思ったんだ

そして帰って体育会TVの小学生の
一輪車対決みて

すっかり涙腺をやられてね

ゆとり教育で競争がなくされた子供に
比べればずっと貴重な経験だから


って胸を勝手に熱くしちゃいました、です

そんな感じなのでこの曲?
かな?




チャオ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

