セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

余裕がなくなってきた

2012.09.15 (Sat)
フラガール以来の蒼井優ファンだけど
びっくりするくらい髪切っちゃいました、

剛力彩芽より遙かに短い

驚いた上戸彩が結婚し‥‥

ってただ書いてみただけなんだけど


イスラム圏は大変です、アメリカだろうと
なんだろうと容赦はありません

そんな事はビンラディンから知ってるよ
と言われればそうですが

リビアでカダフィがエジプトでシラクが
今シリアが内線状態で

そんな流れはどんどん大きくなろうとして
アメリカが世界の警察だなんていったって
宗教のちからはまた別で


アメリカもどうしていいかわからないんじゃないかな
たまたま今選挙だから、余計に関わらないのかな?


なんせアメリカ人が殺されているから
なにかアクションがあってもいいけど
何かした場合の更なる

リアクションを考えると南アジア含めどの程度に
なるかは想像しがたい


でも日本人だったら、どうしてもアメリカには
腰が引き気味になるのに、イスラムは関係ないんだね


経済やその他豊かになって文化的な生活イコールが
当然に良い生き方と思う欧米主義とくらべ


コーランと共に生きるのが
人間らしい生き方が当たり前の民族とは


物差しが違うんだからしかたない

とはいえ、有無を言わさず領事館を襲って
殺害するのはどうなんだろう??


やっぱり神への冒涜の方が
彼らには重要なんだ


強いものを感じるよ

尖閣あたりや上海で船をうろうろさせたり
町中でジャパン狩りする破廉恥極まりない奴らとは
覚悟が違う、アラーと共産党一緒にしちゃいけないわな


日本も海外からものを買って付加価値をつけ
貿易によって成長してきて

でもその貿易が赤字を出すようになって
昨日の経済会議でも連続のマイナスとなり

財務省に向かって喜んでくれと安住君が
ブスッとしてた、どうせ官僚側しかみてないから
なにもできないんだろうけど

スペインもでも、それも公務員多数
ギリシャもデモで暴れたのは公務員!


日本ではまだ官僚なんてややこしい言い方してるけど
早乙女門戸の藤田まことのような人達(今のね)

まぁ役人が暴れたんだ
日本も最後はああやって開き直ることは
ないだろうけど

今までは戦争によって
はいご破算で願いましてーはー


ってやり直せたりしたけど
もう今の時代じゃ土台むりで

さしあたり必要なものが家にはあって
そこそこの豊かさも知って


さらにここからどうなればいいのかは

なんて土曜の朝に考えてるおいらが
おかしいな

勝手に設定したお受験がせまってきていて
余裕ないのよ、

学校申し込んだとき時は10カ月
あったのにあっという間に1カ月しかない

こういう時に洒落たジョークでも
言い放つのが、出来たジェントルマンなんだろうけど


なんと言われても
余裕ないんだい

って


なんの脈絡もないけど気を落ちつける?
ウエストコーストの響き




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

