セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ACL

2012.09.11 (Tue)
1点差でやっとこ、だけど勝ちました、

好きなロードウォリアーズの二人、前田&岡崎が決めてくれました。
気分はいいけどその他はというと

長友がさすがという動きを見せ
長谷部は相手のカウンターや早い攻めを
抜群にうまく火消しをしてた


というくらいで、むしろ後半は特に
駒野、岡崎、清武あたりはかなり足が止まってた


そっちが気になったよ


遠藤に一人
本田にはいつも3人来てた

ジーコがうまかったのか
楽には勝たせてくれないね


イラクは国があの状態でホームの試合ができない
昨日も爆発でずいぶん犠牲があったしね


試合どころか練習も自国でできないそうだから
でも、その中人々の希望になる存在だというから


スポーツの持つ力とともに
イラクもジーコもがんばって欲しい


不安定といえばシリアはオリンピック予選で
日本に勝った、いいチームになってた


リーゼントの唯一外国でプレーするFWを
先頭にみんな外国に出たがってがんばっていたけど


今はどうなったんだろう?


そう考えると日本も韓国や中国、ロシアからも
揺さぶりをかけられてるけど


韓流ドラマを放映しなくなったり
上海マラソンの主催者だった東レが

やらない!って言ってみたり


ちょこまか反撃もしてる
民間だけどね、

国そのものはなんもしてない気がする



やっぱりまだまだイラクやシリアに比べれば
思い切り平和だけどね

おいらは会社員は少しやっただけで
ずっと自分でやってきたけど

途中誰でもと思うけど飲食店に興味があったことは
たびたびだけど


その中でもRインズインターナショナルっていう
「牛角」をやってた会社が吸収されたという話は
驚いた


でも吉野屋はじめ牛丼3者は
利益なき消耗戦とい言われるしね

デニーズだってスカイラークだってない


ソニー、ナショナル、シャープも
だけど、ピンチはチャンス!は世の常なんだろうけど




諸行無常だわね


と今日はサッカーのディープなファンの
ところへ行き何気なく話は進んでいたけど


来年は韓国とかいろいろ行かなくちゃ


??なんて言い出して??何??
と聞いたら


「なんだやー、ベガルタ来年はACLだよ」


だって、そうアジアチャンピオンリーグ


ディープになるとそこまで心配して
サポーターやらないといけないんだーー

と感心してしまいました


プルコギでマッカリやってサッカー観戦かぁ

少し考えてみっかな


なんて

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

