セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なでしこナイスフィニッシュ

2012.09.08 (Sat)
ヤングなでしこはお姉さん達のように
やっぱり偉いや、なでしこを堂々と名乗っていいやね

記事  を読むと

ドイツ戦のあとのコメントをみると
まだまだ強くなる気がしてくる

日本人はこういった分析をすると
それを克服、改良しようとして努力するんだ


これはもう日本人が世界ダントツ!

あの涙してた土光も柴田も冷静に分析してる
土光は16歳だよ


柴田は153センチで、今日膝が心配でたまらない藤田は
152センチだよ、柴田は43キロしかないんだ


おとといのフル代表になかった熱い気持ちが
伝わってくる、


フル代表、麻也と憲剛君と岡崎と駒野以外は
なでしこを見習ったほうがいいよ


応援したくなるんだよね
がむしゃらだったり、ヒヤヒヤさせたり


でも


120%位でやってるからで
フル代表はどうなんだよ(怒)

って思ったな


おめでとう、というと
「金じゃないから」って怒られそうだから


ありがとう!
だよ


今日はこの間頭を4針縫ったのから
ヘルメットかぶれないから抜糸しに病院へ連れていけ

とのリクエストだったから
目立たないところだったらいいな


と思っていってみたら

kizu1.jpg


最近「愛と誠」がリメイクしたって話があったり
するけど、あれは男が怪我するほうだしさ

西川のりおが「パッ!天下御免の向こう傷!」
って言ってたのは漫才の話でさ


目立つとか目立たないとかの位置じゃ
なかったよ、まったく

消えてくれりゃいいけどね


そのついでに昼ご飯はサンマのにぎりに
しようと、言って行った先にはなく

それもその他も、すべってたなぁK寿司
あれじゃ??って不安になった

だからって訳じゃないけど
塩焼き

sannma1.jpg



もう秋味だわな

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

