セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

対UAE

2012.09.06 (Thu)
特に前半はしょっぱくて、かなり不機嫌になってしまった

鑑賞に値しないものだよ、ありゃ


UAEは今毎日気温が40度以上で
日本は「涼しくて気持ちいい」
って避暑気分の動き


それはいいけどそれと同じリズムで
日本も動いているんだ


きっと澤や近賀や宮間が見たら

「もっとちゃんと走れよ」

というに違いない

走らなくちゃ点も入らないよ
いくら本田がキープしても、誰も追い越していかない

でかいのがふらふらしてるだけだもん


本田も生きないよあれじゃ

岡崎や前田がガンガン追い越すから
なんとかなるのにね


おいらは男だから本音はなでしこやヤングなでしこ
見てる方が好きだよ、レディーだし
パスは繫がるし、点を取ったときの笑顔は
癒やされるし、気持ちも晴れる


それだけじゃないけど男はダイナミックで
野性的で勢いを持ってゴールに迫って欲しいよ


ロードウォリアーズ並みの迫力でそうなると
やっぱり前田と岡崎だよ


岡崎は後半ナイスパフォーマンスを見せてくれたし
何せスピード感が全然違う


中村憲剛くんと岡崎だけで
ギンガムチェックのリズムに乗れそうだった


前田はあの北朝鮮の会場でも相手に
喰ってかかっていたからね、ハートが好きだよ


ハーフナーはいらない、しょっぱい、
ってツイッターで言いまくっていたら

点入れちゃって、こっちも困っちゃったよ


試合も中頃なのに
ベンチで本田と長谷部と香川が並んでいるのなんて
見たくなかったわな


なんだか消化不良だよ、まったく

話は変わって


今日は昼はお世話になっているところへ
顔出してね、いつも傾聴を心がけておとなしく
しようと思うんだけど


とりあえず知らない顔もいないし
すぐツッコミを入れられるから

ついつい舞い上がってしまうんだけどね
今はブログ互助会って感じでね

行くところによっては
ブログ見てますよ、なんて気恥ずかしくて
言えない雰囲気だったりするけど


ここは容赦ないんだ

まぁ少なくても読者がいるってには
悪い気持ちはしない


でも、今日はいいや!なんてやってると
すぐチャチャが入るからさ

それも1日に何度も更新してる人達でさ


閲覧者増やすのにどっかから吸収して
カテゴリー欄もちゃんとしてるからさ


サボりづらいんだよ‥




今日のサッカーの前半よりはみんな
気合いが入ってるよ


ヤングなでしこに頭を切り換えよう

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

