セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

土光真代

2012.09.04 (Tue)
悔しいなぁ
ドイツはノルウェー戦でも前半10分には勝負を決めて
あとは自分たちのペースでやってた


選手もわかっていたんだろうけど


男もアダルトなでしこも
負ける時はいつも同じ負け方なんだ


悔しいなぁ


みんな悔しいだろうけど
最年少、土光の涙は心が痛んだ

今までそれは感心する働きで
でも3失点の痛みはわかる、


彼女は岩清水になるよ、いや超えるかもしれない
猶元は澤に近いところまでいくのかな?


16歳にはたくさん拍手を送りたい

韓国やっつけてくれただけで
もう感謝だよ


最後はナイジェリアだけど超攻撃的だけど
跳ね返してまた胸を張って欲しいよ


今日の事は幻ーーー
ですぐ忘れようっと


そういえば後半最後のドイツのメンバーチェンジだけど

SIMON


と書いてジモン、だって


寺門ジモンじゃないよ、
そう、ダチョウじゃない


ルーマニアにいくと高橋尚子と競った
ナディアはシモンになるし

これがアメリカやロンドンに行けば
サイモンになるんだ


ジモンとガーファンクルじゃ様にならないし
カーリージモンでもおかしい


まぁどうでもいいんだけど
ヤングなでしこが負けたなんて


あんまり思いたくないから



ちょっというかかなり大げさ?
かもしれないけど、なでしこの夏も続くからね


忘れたい人はこの人が井上陽水のかみさん?
って方向いって試合から違うほうに行って
気持ちと頭をを切り替えるんだよ



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

