セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

西川明花

2012.08.28 (Tue)
常磐木ファンのおいらとしては
道上に京川の分まで点取りまくって欲しいと思ってた


見るからに疲れ気味で
ユンケルかゼナあげてよ

と思ってたら替えられちゃった
デッカイ相手を背負ったり、味方のコースを
作ったりと力作業は疲れるよ


で替わった西川です、結構可愛い娘が多い
と評判の中で

パッと見た感じでは
ホイットニーヒューストンと剛力彩芽をミックスした
イメージで明るさもあって個性的なアスリート

って感じだったけど
インタビューの時は

‥‥ちょっと違ったけど

でもキャラクターはいいね
チームとして機能するのは圧倒的に
道上だけど、コンビ組むのは見てみたいよ


ホイットニー彩芽でも
剛力ヒューストンでも、呼び方はいいから


これは切に韓国にはいま負けちゃいけないんだ

そういけないから
期待しちゃうよ、うんとね


それとさ
今日少しさみしい話を聞いて、
去年以前の気の置けないところだけ
声をかけて忘年会してさ


新年会もしたけど、それ以来チャンスがなく
それっきりだったんだけど

その中のね、おいらの半生のなかで、楽や笑の
面をいっぱいもらった奴なんだけど


また以前に戻ったり、飲む機会があっても
声を絶対かけようとしてた奴が


軽い(と思いたい)卒中系になったらしく
今リハビリだという


どんどん思い出が湧いてくるけどこれは
悪い方に考えても仕方ないや


絶対戻って欲しいよ


カラオケも上手だった
ビギンの恋しくてとか受け狙いも上手かった

けど、ビリージョエルなんか歌うのが
好きだったんだ


チョッピリスケベでみんなに愛された奴なんで
おいらも大好きだ、

今回の敵は病気だけど
ぜひ元気になって欲しい、今年も勝手な
忘年会はやろうと思ってたけど

複雑だよ


でも、まず奴が歌うあの曲を思い出すよ




気重にチャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

