セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

塩こうじ

2012.08.27 (Mon)
塩こうじのテレビを見てみた

刺激があったね、一番の基本だかね

まず一歩だったり
やればいい、とわかっていることをやる、

とまらず、一歩

それだけで変わる
もっともで忘れちゃいけない話だわな

前田のあっちゃんもAKBの塩こうじ?だったんかね


昨日コンサルの先生のトライアスロンの事書いたけど

おいらは今年は体動かすのは
ちょっとさておいて

頭に汗かこうとしてるけど
もともと体を動かす方が好きだから


今受験生みたいなことが終わったら
一回体を鍛え直すよ


なんせ今年は脳みそのほう使って
ちょっと形にしたいことをやっておきたいんだ


でもあんまりおいら器用じゃないみたいで
今年は本読んでない

1月に獏ちゃんの釣りの本読んだっきり
習い事のマニュアルや問題集ばっかりだ


イマジネーションだって膨らまない

映画も観てない


それでも何とかなってるって事に驚くけど


まだ桜咲く、になるかもしれないし
どうなるかわからないけど


もういっぱいいっぱいだけど

上手くいったら自分に少しだけ
ご褒美、欲しいやね


イマジネーションが膨らむ小説を3~4冊
位持って、どこかのプールサイドで没頭したい


お世話になってる先生の話じゃないけど
目の前に自分でにんじんぶらさげたり

こまめに自分にご褒美を
設定するって


許されてもいいよね

巻き入れていくかぁ


脳みそに塩こうじ混ぜたい気分だ

別物の逸品になってくれれば助かるんだけどね


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

