セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みょうが

2012.08.26 (Sun)
ヤングなでしこは圧勝でした

おいらは常磐木の子達が抜けて上手だと思ってたけど
恐るべし日本だわ、みんな上手いんだ

こりゃ楽しみだ

で、決勝トーナメント初戦があろうことか
また、韓国だ、竹島だったり、天皇発言だったり

スポーツにはそういったことは
持ち込んじゃいけないんだけど、

ここは思い切りうさを晴らして欲しい気持ちだよ


でもここんとこホントに多いよ
日韓対決!


アメリカのゴルフでも宮里美香が勝って嬉しかったけど
相手は韓国勢だしね


まぁでもヤングなでしこに期待だ
仲田は出れなかった、一発奮起が必要だよ

頑張ってほしいね


スポーツといえばある有名コンサルの先生が
トライアスロンに挑戦してるんだけど

猪苗代の大会で初完走しました
おめでとうだよ


完走に当たっての不安はウエットスーツが初めてです、
とかね、ブログでバイクとスイムの話題は
聞いてたけど、ランの話は聞いたことがなかったしね


本人は宮古島が目標と言っていたから
実現するかもしれないね


自分家でウエット着て、ゴーグルしてスイムキャップかぶって
自分撮りした写真をブログにのせたのを見て

笑ったけどいたって真面目だったんだよ
楽しみにしてよう


楽しみといえば
暑い中、ヤングなでしこを見る体制を
整えながら用意するのは


今の時期の幸せもとで
脂が乗ったカツオ、

しょうがとわけぎだけでもいいけど

おいらのフェバリッツはミョウガなんだ

myouga1.jpg



もっと気がのると大葉も、となるけど
みょうが、いいんだよね

みょうがも大葉も仙台はうまい
あと少しの時間だから


結構な頻度でいただきたいって
思ってるんだよね

あしからず


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

