セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

会えたよB

2012.08.13 (Mon)
まだまだだよ、おいら若手なんだよ
ションベン小僧みたいなもんだよ

思い返せば冬のオリンピックで大好きなニールヤングがいて
今回はポールではじまって最後はフーだよ

ザ・フー

スパイスガールスは聞いてたけどフーだかんね

もうおじいちゃんばっかだよ
全然若手だよ、おいら

そんなのはどうでもいいけど

やっぱりイギリスらしいやね

といってる最中に申し訳ないけど
録画してたのをチェックしてたら


マイフェバリッツベスト3

の酔っ払いベッキーが出てたんだ
もう怒られて封印されて

お目にかかる事はないと思ってたんだ


1位吉岡聖恵
2位酔っ払いベッキー
3位ももクロ

のおいらとしてはかなり嬉しい

録画されていたのは
少し物足りないというか、もっと酔っ払いの映像は
編集で採用されなかっただろうと思われるんだけど


久しぶりで見た酔っ払いベッキーの
飲みっぷり

でっかいワイングラスを一気に開ける絵

デッカイジョッキを目の前にして
グビグビ行く絵は


幸せ感200%で


大好きでさ、一緒に飲みたいやな


まぁ無理な話だから夢のままでいいけど

たまにというか、定期的に


見たい






チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

