セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

竹下に花を

2012.08.11 (Sat)
おいらはパチンコやらないけど

男のサッカーはパチンコみたいだ
はじめは足もよく動いて化けたと思った

パチンコでフィーバーしたようで
ノリノリでさ、相手もどんどん攻めてきて
自陣にスペース作ってくれた

カウンターが苦手だったけど
そんな展開で永井が生きた


まだまだ足は動いてたから
これは確変??よくわからないけど

だと思わせた、戦う集団に変身したかと思わされた

でもメキシコは動きに付き合わず
スペースを作らず、ロングボールで危なげなく


それもエコロジーな戦いであっさり負かしてくれた

韓国も同じやりかただったよ

作戦練ったのかね??
相手が引いてもナデシコみたいに、パスを
繋いで繋いでなんて出来ないって教えちゃったよ、日本は

もうフィーバーが終わって回らないパチンコ台だ
足も動かない

負けても笑ってたしね


化けの皮がはがれて終わった感じで
なでしことは違う

大体この世でまず勝たないといけない相手だよテーハミングクは


負けて一番悔しい相手なんだ


興ざめなんだ、おいらは

もう男はいいや、もともと女子力の方が
期待もできるし、面白い

レスリングは浜口以外圧巻だった
強すぎる、

鼻歌交じりで金メダル取っちゃうんだからさ


もうハリーレイス、リックフレアー、ジャックブリスコ?


アーネストホースト、ピーターアーツ、シカティック?



ヒョードル、ノゲイラ、ミルコップ?


何でもいいけど、最強の3人だわな


そのうち2人はアルソックだから
警備力はかなりいいかも

相手は長島さんがやさしく○コムしてますか?


っていうだけだからね、タックルもこないし
目から光線も出してないからさ


それはさておき、竹島で有効取られ
サッカーで技ありも取られた

残るはさおりちゃんだよ
ここは竹下に花を贈る意味もある


少しはお世話になったヨンギョンが緩めてくれるなんて
ありえないしね、

サッカーでもいざ竹を割ったような潔く前に
突っ込んでくるのを見ると体が強く頑丈で
それに反骨精神みたいな気持ちが乗ってるようにみえる


悔しいけど強そうに見えちゃう

ヨンギョンもサオリちゃんと比べると
骨格からして、大きく頑丈にできてる

身体能力は違うんだ


まぁヨンギョン次第というか
ヨンギョンをどう止めるか


頭使って勝つしかない


勝ってほしいやね

切に願う


チャオ

p.sあんまり男のサッカーケチョンケチョンだから
責めて供養に歌の一曲でも

まぁ自分のカラオケ練習用という話もあるけど、持ち歌にしよ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

