セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フェイク

2012.08.07 (Tue)
なんだかんだと言って、昼間は眠いんだ

サッカーのおかげで嬉しいけど不規則な生活だからね
でも容赦なく今日は男子だ

化けたよ、ほんと、でも冷静によく見てみると
別の枠でブラジルとやるのは韓国なんだ


テーハミングク!チャチャッチャチャなんだ

アジアのチームがベスト4の半分、5割
時代は今~、変わっていく~

ってきよえちゃんの歌の通りだよ

ブラジルは少し前のW杯、
リバウド、ロナウド、ロナウジーニョの日韓開催までは
そりゃスゲーかったカカもロベカルもいた


でもネイマールやガンソのブラジルは
????だよ

でもなでしこのほうのブラジル戦を思い出すと
ボールの扱い、トラッピングやドリブルは
そりゃセレソンだった


今回もベスト4まできているから
それなりなんだろうけど

日韓共催時代のブラジルとは
おいらは見る目がちがうんだ


下手すると決勝で日韓戦!

なんてなったら、


まぁ想像は自由だからね

でも今回日本はさ

思い切りメキシコにフェイクかけれたんじゃないかな
永井なんだけど


病院行かせたり、松葉杖つかせたり
みんな練習してる脇でトレーナーにマッサージされているのを
映像に流したりさ


正々堂々が日本だ、武士道だとか怒られるかもしれないけど
世界じゃ平気だけどね、常識に近い


そして何より面白いじゃない

笛が鳴ったときピンピンした永井がいるだけでさ


そういうずるさは中南米の国らしいから

メキシコのイレブンだって

フフって笑うはずだよ


そういう笑顔探す楽しみだって
見る方の特権だよ

つまらないこと言うの止めて
1回寝たい

でもおいら木村沙織ちゃんのファンだからね
どうしよう中国戦、
打倒オウイメイ、でも眠いんだ

困っちゃうけど楽しいよね
オリンピック!

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

