セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

松本薫

2012.07.31 (Tue)
柔道にやっと金がきました

松本薫ちゃん、ちゃんと言っていいのかわからないけど
昨日観戦しながらのツイッターをふりかえると

バーニングハート、オオカミ、アイオブザタイガー
アイオブザウルフ

とオオカミ少女とロッキーが入り交じってる
とても女性の試合を見てる言葉に似つかわしくはないやね


でもコーチから「野生児」といわれるくらいだから
まんざらでもない

この異次元の人間らしくない雰囲気と
負けちゃったけど美里ちゃんの素浪人風の勝っても笑わず
「しゃらくせぃ!」という感じが

日本の売り(おいらだけ?)なんだ


昨日の2人(中矢)は共にスタミナがすごくて
終わる頃の相手はもうウンザリしてた

特に松本は人間らしくない
まだまだ戦うよ、とにらんでるんだから相手は困っちゃうね


でもよかったよ、おめでとうだよ


中矢もいくと思ったけど、ロシア系と基本的な力比べ
になると人種的というかいくら中矢が力があっても

ヒグマとしてロシア系はシロクマかグリグリーだ
こっちは悔しいよ


松本も勝ってしまえば涙はこぼすし
笑顔だってできるし

「パフェ食べたい。」って減量にだって
堪えてたんだろうから


なんか微笑ましいや

素顔はどうかわからないけど
年齢的にはコイスルオトメ、だからね


あの表情でせまられる男性も覚悟が
いるだろうけどね

余計な心配だけど


どうもイメージと結びつかないけど
「コイスルオトメ」



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

