セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なでしこグッジョブ!

2012.07.26 (Thu)
なでしこ勝ちました
うれしいやね彼女たちはほんと点取ると
うれしそうなんだよ、楽しそうでさ

最高やね

昨日は大野のこと言ったけど
1点目は川澄にナイスパスだしてくれた

2列目にいるときより生き生きしてるよ


キープも出来るけど大野の魅力は
ゴールへの意識で、ブラジルのロナウドやルーニーみたいに
貰ったら誰よりも早くゴールに蹴り込むことで


そこに1ステップ、2ステップ踏むところ
なんて香川に似たところもあると思うんだ


あの思い切りの良さと早さで2戦目以降も
同じ形で行って欲しい

澤もいい動きしてたし
川澄は体脂肪一桁に乗ったというから
顔に似合わずガッツあるよ

とりあえず前回機能しなかった大野、近賀のうち
大野が仕事してくれて、近賀も負けてられないって気持ちあるだろうし


楽しみだよ
宮間は前にでっかいのがあんなにいて
見方がヘッドのスルーしてくれたにしても
見えてたのかなぁ、ボール、あの身長で頭に合うのは
神がかりだよね、低い頭にさ、運はなでしこにあるよ


今日は男だけど、吉田麻也が入ってポロッポロ点
取られることは無くなったと思いたい

あとは前だけどね、
あんまりちゃかしてはいけない話だけど、
最近ニュース(特にYahooのヘッドライン)みてると
「大津自殺~」と毎日でてて、

あっちのニュースは本当に大事なニュースなんだけど


サッカーの大津も点取れてなかったから
エッ!っと思ったこともたびたびあったんだ、

でもこの前入れてくれたから一安心だけど
どうも見てると連発??とはいえない動きなんだよ


どうも連携というか、形というか
貯めてポンと出せる選手もいない

じゃドリブルで縦に、
といったって、宇佐見調子悪い??って

宇佐見が出し手になってちゃ??
と思うな

でも大津もできない、東もできない
だから宇佐見?


大迫がいない今斉藤なのかなぁ

相手はスペインだし
おいら自身みどころが定まらなくて、

困ってるんだよねぇ
スペインがフル代表並みのサッカーしてくれたら
そっちの方がなんて

そりゃ日本人としていやだからさ


あたらしい、いい形のオリンピック代表
期待しちゃう

でも、その形がイメージできなくて

ワクワクできない自分が
焦れったいんだよね


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

