セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

BENI

2012.07.21 (Sat)
ここんとこあまり触らない政治の事言ったけど

テレビをかければその関係のお話が出てきておもしろい
一昨日は橋下さんの女性問題だったけど

聞こえてきたのはお札にもなってる
伊藤博文でもう盛んなんてものじゃない

全国各地で浮き名を流し、そんなのみんな知っててね

今じゃ考えられないけど時の明治天皇が
「少しお控えになった方がよろしいんじゃ‥」

とご注意されたというホントの話

コチラはうんちくのあるお話だけど


昨日言った原発廃止のデモだけど

なんだよ、宇宙人、ハトぽっぽの鳩山

これはもうハレンチだよ、やめて欲しい
SPも怒っていいよ、というか理解不能

オバマにプロミスミーと言って守らない
沖縄にせめて県外と言って守らない
総理やめたら議員やめると言って守らない
京都議定書で25%削減するといったけどたぶん未だになんだか
分からないだろうし、自分が参加したデモが通ったら
火力発電が増え25%減るなんて不可能なんだよ


正気じゃないって、アホだよ、バカ
もう言いたくないから

話変えちゃうけど
おいらはスポーツ好きだから、ゆるくても
サッカーが続いてゴルフもあって

でも実は11:00からのきよえちゃんが
一番楽しみなんだけど

昨日CD借りにいってもちろん
「風が吹いている」なんだけど

いままでどうしようかな、と思って
借りなかったアルバムを借りたんだ


BENIのCOVER’S

beni1.jpg


なんだけど、おいらは前から音楽!というか
メロディーを作る力は日本が一番で

日本語じゃなくて英語だったら
CDの売上げは○が軽く2桁違うと思ってる


そしてBENIがカバーして
はっきり思うこれは売れていく!

じわじわ世界に拡がる気がする


でも曲は全部男性ボーカルのカバーで
おいらは最近はほとんど女性ボーカルしか聞かなくなっちゃって


カラオケ行っても歌うのは
女性ボーカル曲ばっかで

まぁいいかと見ないようにしてたんだ、けど
借りて聞いたよ、


いいよ、

でも思ったんだ、


これは失敗だったかも知れない
南のリゾートで足元は砂で海風に吹かれて

バーでふと聞こえてきて、

「あっ、これ!!」

というちょっとした驚きとうれしさを
味わうチャンスがなくなった


かな、

とちょっと思ったよ


でもこれが売れれば第二弾、三弾と出るはず
女性ボーカルもカバーするはず


だから


それはもう聞かないよ
楽しみに取っておく

まぁ、由紀さおりのスキャットや手紙は
どこかでもう流れてるだろうけど

まぁいいことだよ


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

